今、独身になったら貧乏になるんだとさ。

怒り
昨日夫とケンカをして、胸糞気分が悪かった。
とりあえず、ケンカをした後でも、夫に無視されても、私は挨拶だけはきちんとしている。
たとえ、返事もなく無視をされても、最低限なことは心がけている。
でも、何度もこういうことがあるとさすがに心が折れてくる。
いくらEDだからって、無視される側ってつらいんだってば~。

前回の記事:EDでもあきらめないで妊娠させられることがわかる

もう本当に苦しんだってば~。
今日は、会社に行く元気もなくて、ズル休みをしてしまった。
神様ごめんなさい・・・と心の中で謝って。
本当に心の弱い奴だわ、私・・・。

占い師

そして、何年か前に娘とやってもらった占い師のことを思い出した。
また話を聞いてもらいたくなり、私は行くことにした。
電車に揺られて、1時間。横浜の中華街までやってきた。

以前、占いしてもらったときは

「旦那さんの性格は変わらないから、あなたが我慢するしかない」

と言われたんだよな。
今回はどうだろうか。前回と同じ占い師さんがいたので、またお願いしてみた。
以前来た時そういわれたことも話してみた。今回も同じことを言われて、私はこのままでいいのか、夫の元から飛び出した方がいいのか?聞いてみた。
すると、

「今は我慢するとき」

と言われた。
あと5年、私は運勢がいまいちなんだって~。なんかショック。
今日、

「早く家を出て行った方がいいわよ、あなたは離婚しても、やっていけるし、幸せが待っている!」

なんて言われるかも?と期待していた。
横浜まで行く電車の中で、賃貸情報を眺めていた私。
どこに住もうかな?
今まで住んだことのない街に住みたいな?
新生活は楽しいかな?
なんてウキウキしてしまっていたよ(笑)

それが5年も我慢しなくてはならないと。
今、一人暮らしを始めたら、もっと貧乏になって苦労するんだって。
だから、同居人と思ってお金をコツコツその間に蓄えていた方がいいんだとさ。
貧乏になるってことは、一人暮らしになったら、会社をクビになってしまうとか?そしてなかなか次の仕事が決まらないとか?
そういうことになるんだろうか?
占いの先生が本当に当たるかわからないけど、でも信じないで一人になって本当にそうなったら後悔するに決まっている。だから、私はあと5年、我慢することにしてみた。

 

やはり夫の性格はもう変わらないらしいから、夫のことなど気にせず、自分の楽しいことは楽しんで、毎日を過ごすことにした。
占い師さんは

「倍返しを目指すのよ?」

と面白いことを言ってくれた。
今までずっと我慢している生活なのだから、最後に倍返しして幸せになるのよ?と。
それができるのが5年後とのこと。
ちょっとそれを目標に5年を楽しみにしてみようかな?
5年は長いな~と思ったけど、実際はあっという間に過ぎちゃうからね。
毎日を大切に、5年後の自分を楽しみに生きていこうっと!”

EDでもあきらめないで妊娠させられることがわかる

健康問題によるEDは食生活や喫煙などによる血行不良が原因になることが多いです。そして普段から体調不良があるときは体調不良のEDであるケースが高く、その時生活習慣や食生活を改善して衰えた男性ホルモン分泌力を回復させる努力が必要になり、そのとき栄養補助で成分が濃い精力サプリを続けるのは意義あることです。

続きを読む EDでもあきらめないで妊娠させられることがわかる